お知らせ

投稿日:2023年3月7日

やりがい十分!熱絶縁工事の現場スタッフの求人

奈良県橿原市に本社を構える建設業者『株式会社ファインテクノ』では、保温工事などの熱絶縁工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しています。

仕事を通じてやりがいを感じてみませんか?

ヘルメットを持つ作業服の男性

私たちの仕事は、建物の利用者が快適に過ごすための空間づくりに欠かすことができません。
それゆえに、多くの人びとの役に立てる仕事であるともいえます。

「せっかく働くなら人の役に立つ仕事に就きたい」
「やりがいを感じられる仕事を探している」
こんな風にお考えのあなたにピッタリの職場がここにありますよ!

経験不問!ぜひご応募を

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
経験豊富なスタッフが一から丁寧に指導しますので、未経験の方もどうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇します。

資格取得支援制度や独立に向けたサポートなど、バックアップ体制もきちんと整っていますよ。
気になる方は各種募集ページをご確認のうえ、ぜひご応募ください!

熱絶縁工事は奈良県橿原市の株式会社ファインテクノへ|求人中
株式会社ファインテクノ
〒634-0845 奈良県橿原市中曽司町181-11
TEL:0744-29-9260 FAX:0744-29-9261

お知らせ

関連記事

【求人募集中】『株式会社ファインテクノ』の求人の魅力とは?

【求人募集中】『株式会社ファインテクノ』…

お彼岸を迎え、めっきり秋めいてまいりましたね。 奈良県橿原市を拠点に置き、大和高田市など県内および関 …

未経験歓迎!必要なのは『やる気』のみ!

未経験歓迎!必要なのは『やる気』のみ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人】保温工事などの熱絶縁工事で活躍したい方、必見です!

【求人】保温工事などの熱絶縁工事で活躍し…

奈良県橿原市に本社を、大和高田市に倉庫を構える建設業者『株式会社ファインテクノ』では、ただいま新規ス …

お問い合わせ  各種募集