お知らせ

投稿日:2022年10月2日

【求人募集中】『株式会社ファインテクノ』の求人の魅力とは?

お彼岸を迎え、めっきり秋めいてまいりましたね。

奈良県橿原市を拠点に置き、大和高田市など県内および関西一円にて保温工事などの熱絶縁工事を手がけている建設業者『株式会社ファインテクノ』ではただいま、新たな仲間を募集中です!
本記事では、弊社求人の魅力をご紹介いたします。

弊社求人の魅力

JOB

経験・能力不問!

ご応募にあたり経験や能力はいっさい問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください!

資格取得支援制度あり!

入社時に資格をおもちでない方も安心!
頑張る人を応援するため、業務に必要となった資格の取得費用は弊社が全額負担いたします。

充実の諸手当・保険・福利厚生あり!

技術手当や家族手当のほか、雇用保険や労働災害保険などの社会保険も完備しております。

ご応募をお待ちしております!

いかがでしたか?
入社後は、保温工事などの現場に携わっていただきます。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

熱絶縁工事は奈良県橿原市の株式会社ファインテクノへ|求人中
株式会社ファインテクノ
〒634-0845 奈良県橿原市中曽司町181-11
TEL:0744-29-9260 FAX:0744-29-9261

お知らせ

関連記事

未経験者・経験者ともに歓迎!うれしい正社員雇用です!

未経験者・経験者ともに歓迎!うれしい正社…

ただいま弊社では、保温工事などの熱絶縁工事に携わってくださる方を求人募集しています。 うれしい正社員 …

【建設業の求人】保温工事のスキルを磨くなら弊社へ!

【建設業の求人】保温工事のスキルを磨くな…

関西一円で活動する建設業者『株式会社ファインテクノ』では、現場スタッフ(正社員)を募集しています。 …

未経験歓迎!必要なのは『やる気』のみ!

未経験歓迎!必要なのは『やる気』のみ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  各種募集