お知らせ

投稿日:2022年10月4日

【求人】保温工事などの熱絶縁工事で活躍したい方、必見です!

奈良県橿原市に本社を、大和高田市に倉庫を構える建設業者『株式会社ファインテクノ』では、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集しております。

初心者マーク

未経験者も大歓迎!

ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
業界未経験の方もぜひご応募ください。
初めての方には、スタッフが一から丁寧に指導いたします。
弊社では、頑張る方はきちんと評価し、しっかりとサポートいたします。
やる気と努力次第で、どんどん成長していただける環境をご用意いたしますので、ご安心ください!
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

また弊社には、資格取得支援制度も充実しています。
資格取得にかかる費用は、会社が全額負担いたします。
働きながらステップアップしていただける環境をご用意いたします。

ぜひご応募を!

弊社では働きやすい環境づくりにも力を入れています。

・各種手当の支給
・随時昇給
・主要な休みはきちんとカバー
・各種保険の完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

熱絶縁工事は奈良県橿原市の株式会社ファインテクノへ|求人中
株式会社ファインテクノ
〒634-0845 奈良県橿原市中曽司町181-11
TEL:0744-29-9260 FAX:0744-29-9261

お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】働きながら資格をゲットしませんか?

【未経験歓迎】働きながら資格をゲットしま…

橿原市や磯城郡田原本町などで保温工事を手がける株式会社ファインテクノは、ただいま新規スタッフ(正社員 …

未経験者・経験者ともに歓迎!うれしい正社員雇用です!

未経験者・経験者ともに歓迎!うれしい正社…

ただいま弊社では、保温工事などの熱絶縁工事に携わってくださる方を求人募集しています。 うれしい正社員 …

【建設業の求人】保温工事のスキルを磨くなら弊社へ!

【建設業の求人】保温工事のスキルを磨くな…

関西一円で活動する建設業者『株式会社ファインテクノ』では、現場スタッフ(正社員)を募集しています。 …

お問い合わせ  各種募集