お知らせ

投稿日:2022年10月20日

未経験者・経験者ともに歓迎!うれしい正社員雇用です!

ただいま弊社では、保温工事などの熱絶縁工事に携わってくださる方を求人募集しています。
うれしい正社員雇用ですので、ぜひご覧ください。

RECRUIT

未経験者歓迎!

◎一生ものの技術を手に入れたい
◎建設業界で働きたい
◎腰を据えて長く働きたい

そんなあなたにピッタリの仕事です!
一生ものの技術を身につけるチャンスです!

経験者優遇!

◎これまでの経験を活かしたい
◎新しいフィールドで活躍したい
◎所有資格を活かしたい

このような想いのある方を歓迎いたします。
経験者は、能力や経験などを考慮して優遇します。
これまで培ってきた技術や経験を活かして仕事がしたいという人はぜひご応募ください。

やりがいのある仕事です!

弊社では、現場スタッフを求人募集しています!
ご興味がある方は、株式会社ファインテクノの求人にご応募ください。
弊社は、奈良県橿原市や大和高田市に拠点を置いて活動しています。
ピンときた方は今すぐご連絡を!

熱絶縁工事は奈良県橿原市の株式会社ファインテクノへ|求人中
株式会社ファインテクノ
〒634-0845 奈良県橿原市中曽司町181-11
TEL:0744-29-9260 FAX:0744-29-9261

お知らせ

関連記事

【求人募集中】吹付ウレタン工事のメリットをご紹介!

【求人募集中】吹付ウレタン工事のメリット…

こんにちは!株式会社ファインテクノです。 弊社は奈良県橿原市を拠点に関西一円で熱絶縁工事を請け負って …

やりがい十分!熱絶縁工事の現場スタッフの求人

やりがい十分!熱絶縁工事の現場スタッフの…

奈良県橿原市に本社を構える建設業者『株式会社ファインテクノ』では、保温工事などの熱絶縁工事に携わって …

【建設業の求人】保温工事のスキルを磨くなら弊社へ!

【建設業の求人】保温工事のスキルを磨くな…

関西一円で活動する建設業者『株式会社ファインテクノ』では、現場スタッフ(正社員)を募集しています。 …

お問い合わせ  各種募集