お知らせ

投稿日:2022年11月27日

未経験歓迎!必要なのは『やる気』のみ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

初心者マークを持つ作業服の男性

奈良県橿原市や大和高田市などで活動する建設業者『株式会社ファインテクノ』では、現場スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、保温工事などの熱絶縁工事に携わっていただきます。
主な現場は、奈良県を中心とする関西一円です。

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「熱絶縁工事の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちで始めていただいてOK!

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、働きながら着実にステップアップすることができますよ。

ぜひご応募を!

経験者にとっては、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひ入社をご検討ください。
一緒に働ける日を社員一同楽しみにしています。
さぁ、気になる方は今すぐご応募を!

熱絶縁工事は奈良県橿原市の株式会社ファインテクノへ|求人中
株式会社ファインテクノ
〒634-0845 奈良県橿原市中曽司町181-11
TEL:0744-29-9260 FAX:0744-29-9261

お知らせ

関連記事

未経験者・経験者ともに歓迎!うれしい正社員雇用です!

未経験者・経験者ともに歓迎!うれしい正社…

ただいま弊社では、保温工事などの熱絶縁工事に携わってくださる方を求人募集しています。 うれしい正社員 …

【求人募集中】『株式会社ファインテクノ』の求人の魅力とは?

【求人募集中】『株式会社ファインテクノ』…

お彼岸を迎え、めっきり秋めいてまいりましたね。 奈良県橿原市を拠点に置き、大和高田市など県内および関 …

やりがい十分!熱絶縁工事の現場スタッフの求人

やりがい十分!熱絶縁工事の現場スタッフの…

奈良県橿原市に本社を構える建設業者『株式会社ファインテクノ』では、保温工事などの熱絶縁工事に携わって …

お問い合わせ  各種募集