投稿日:2022年9月17日

熱絶縁工事は未経験からでも挑戦できる?

こんにちは!株式会社ファインテクノです。
弊社は奈良県橿原市を拠点に、大和高田市など県内および関西一円で、保温工事や熱絶縁工事を行っております。
建設業者として、これまでさまざまな実績を積んでまいりました。
現在弊社の求人では、現場で働くスタッフを募集中です。
熱絶縁工事に興味はあるけれど、初めての挑戦で不安に思う方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「熱絶縁工事は未経験からでも挑戦できる?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験からでも挑戦できます!

初心者マークを持つ作業服の男性
結論から申し上げると、熱絶縁工事は未経験からでも挑戦可能です。
現在、将来を見据えて人材確保を行う会社が増えております。
未経験者の受け入れも広がっている状況です。
そのため、育成に力を入れ、サポートを充実させる体制が整ってまいりました。
初めての方には、道具の名前や簡単な作業から覚えていただきます。
ゆっくりと確実に学んでいくことが可能です。
安心して挑戦いただけることでしょう。
最前線で働くベテランスタッフも、誰もが未経験からスタートします。
大切なことは、今後どのくらい経験を積めるかです。
ほんの少しの勇気を振り絞って、建設業界へ飛び込んでみませんか?

一つ一つの現場を大切にしよう!

入社後は、さまざまな現場を体験することでしょう。
現場は、成長に欠かせない学びの場です。
一つ一つの現場を大切に取り組むことが大切でしょう。
建物の形状や環境、スタッフの動きなど着目すべきポイントはたくさんあります。
機会を逃さず、一生懸命に取り組む姿勢が、今後の自信になるでしょう。
分からないことは積極的に質問をすることで、目で見て理解できます。
疑問をそのままにしないことが、成長の秘訣です。
弊社でも、丁寧に技術や知識を伝授しておりますのでご安心ください。
前向きにコツコツと取り組んでまいりましょう!

株式会社ファインテクノで新規スタッフ募集中

RECRUIT
奈良県橿原市を拠点に活動する弊社の求人では、現場スタッフを募集しております。
建設業者として、吹き付けウレタン工事や保温工事などの熱絶縁工事に携わってみませんか?
未経験の方でも安心して働けるように全力でサポートいたします。
ご不安なことはお気軽にご相談いただき、クリアな気持ちで働きましょう!
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページよりご連絡ください。

株式会社ファインテクノにお任せください!

弊社は、吹き付けウレタン工事をはじめとする熱絶縁工事を承っております。
戸建て住宅やマンション、店舗や工場など多くの現場に携わってまいりました。
熱絶縁工事は、半永久的に性能を持続します。
将来的にも重要な工事となりますので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。
まずは、弊社のお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

熱絶縁工事は奈良県橿原市の株式会社ファインテクノへ|求人中
株式会社ファインテクノ
〒634-0845 奈良県橿原市中曽司町181-11
TEL:0744-29-9260 FAX:0744-29-9261


関連記事

やりがい十分!熱絶縁工事の現場スタッフの求人

やりがい十分!熱絶縁工事の現場スタッフの…

奈良県橿原市に本社を構える建設業者『株式会社ファインテクノ』では、保温工事などの熱絶縁工事に携わって …

【未経験歓迎】働きながら資格をゲットしませんか?

【未経験歓迎】働きながら資格をゲットしま…

橿原市や磯城郡田原本町などで保温工事を手がける株式会社ファインテクノは、ただいま新規スタッフ(正社員 …

未経験歓迎!必要なのは『やる気』のみ!

未経験歓迎!必要なのは『やる気』のみ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  各種募集