お知らせ

投稿日:2021年4月5日

【求人募集中】吹付ウレタン工事のメリットをご紹介!

こんにちは!株式会社ファインテクノです。
弊社は奈良県橿原市を拠点に関西一円で熱絶縁工事を請け負っています。
戸建て・店舗・マンション・ビル・商業施設・工場での施工に対応可能です。

吹付ウレタン工事は弊社にお任せください

弊社は、数ある熱絶縁工事のなかでも「吹付ウレタン工事」を専門に請け負う業者として活動しております。
吹付ウレタン工事の大きな特徴は、優れた気密性と断熱性を建物に付与できる点です。

吹付ウレタン工事のメリットは、以下の点が挙げられます。
・外気の熱をしっかりとシャットアウトすることで、快適な居住空間や作業環境を実現することが可能。
・エアコンの稼働率を抑え電気代を節約できる。

弊社では、施工品質にこだわり、丁寧な作業を確実にお客さまのもとにお届けいたします。
どうぞ安心してご依頼ください。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり経験・未経験はいっさい問いません。
初めての方には経験豊富なスタッフが一から丁寧に指導いたします。

弊社では、頑張っている皆さまをきちんと評価いたします。
努力次第でどんどん成長していただける環境です。
また独立を考えていらっしゃる方のサポートも行なっています。
皆さまが確実にステップアップできる環境が、弊社にはあります。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

熱絶縁工事は奈良県橿原市の株式会社ファインテクノへ|求人中
株式会社ファインテクノ
〒634-0845 奈良県橿原市中曽司町181-11
TEL:0744-29-9260 FAX:0744-29-9261

お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】働きながら資格をゲットしませんか?

【未経験歓迎】働きながら資格をゲットしま…

橿原市や磯城郡田原本町などで保温工事を手がける株式会社ファインテクノは、ただいま新規スタッフ(正社員 …

やりがい十分!熱絶縁工事の現場スタッフの求人

やりがい十分!熱絶縁工事の現場スタッフの…

奈良県橿原市に本社を構える建設業者『株式会社ファインテクノ』では、保温工事などの熱絶縁工事に携わって …

【求人募集中】『株式会社ファインテクノ』の求人の魅力とは?

【求人募集中】『株式会社ファインテクノ』…

お彼岸を迎え、めっきり秋めいてまいりましたね。 奈良県橿原市を拠点に置き、大和高田市など県内および関 …

お問い合わせ  各種募集