投稿日:2022年10月2日

熱絶縁施工技能士の資格を取得するメリットは?

こんにちは!株式会社ファインテクノです。
弊社は奈良県橿原市を拠点に、大和高田市など県内および関西一円で、保温工事や熱絶縁工事を行っております。
建設業者として、これまでさまざまな実績を積んでまいりました。
現在弊社の求人では、現場で働くスタッフを募集中です。
専門分野の資格を取得したいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「熱絶縁施工技能士の資格を取得するメリットは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

昇進のチャンスがある!

OKサインをする作業服の男性
熱絶縁施工技能士は、熱絶縁工事の知識や技術が認定される国家資格です。
取得し、更に実務経験を積み重ねることで昇進のチャンスを得られます。
例えば、各営業所に配置される専任技術者です。
契約の締結や見積書の作成など、技術的なやり取りを行います。
国土交通大臣や都道府県知事から承認される建設業許可の取得にも欠かせません。
責任感のある重大なポジションを任せていただけることでしょう。
他にも、現場の管理を行う主任技術者という役職があります。
現場での品質や工程の管理、スタッフの指導など工事をスムーズに行うために必要な存在です。
周囲に信頼され、やりがいのある毎日を送れるでしょう。

給与に反映できる!

資格保有者は、給与面で優遇されることがあります。
資格の取得は、吹き付けウレタン工事や保温工事など、熱絶縁工事の技術を認定する国からのお墨付きです。
転職や昇給にも有利になることでしょう。
頑張りが給与へそのまま反映されることは、非常に魅力的ではないでしょうか。
実務においても、即戦力として信頼を得られます。
評価されることで、モチベーションアップにもつながるでしょう。
熱絶縁施工技能士を取得することは、あらゆる方面で自身の武器になります。
将来を見据えて、ぜひ資格取得を目指してみてはいかがでしょうか。

株式会社ファインテクノで新規スタッフ募集中

RECRUIT
奈良県橿原市を拠点に活動する弊社の求人では、現場スタッフを募集しております。
建設業者として、吹き付けウレタン工事や保温工事などの熱絶縁工事に携わってみませんか?
弊社が費用全額負担をする、資格取得支援制度も導入しております。
「手に職をつけたい」とやる気のある皆様の挑戦は大歓迎です。
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページよりご連絡ください。

株式会社ファインテクノにお任せください!

弊社は、吹き付けウレタン工事をはじめとする熱絶縁工事を承っております。
戸建て住宅やマンション、店舗や工場など多くの現場に携わってまいりました。
毎年更新される気温の変化に伴い、熱絶縁工事の需要も増えています。
ぜひこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか。
まずは、弊社のお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

熱絶縁工事は奈良県橿原市の株式会社ファインテクノへ|求人中
株式会社ファインテクノ
〒634-0845 奈良県橿原市中曽司町181-11
TEL:0744-29-9260 FAX:0744-29-9261


関連記事

未経験者・経験者ともに歓迎!うれしい正社員雇用です!

未経験者・経験者ともに歓迎!うれしい正社…

ただいま弊社では、保温工事などの熱絶縁工事に携わってくださる方を求人募集しています。 うれしい正社員 …

未経験歓迎!必要なのは『やる気』のみ!

未経験歓迎!必要なのは『やる気』のみ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人募集中】『株式会社ファインテクノ』の求人の魅力とは?

【求人募集中】『株式会社ファインテクノ』…

お彼岸を迎え、めっきり秋めいてまいりましたね。 奈良県橿原市を拠点に置き、大和高田市など県内および関 …

お問い合わせ  各種募集